« 京都4区の結果 | Main | 内田樹センセはもう終わった »

そういえば民営化して良くなったかなあ?

今更ですけど。

電電公社→NTT
国鉄→JR

とかありましたけどね。っつーのはですね、まあNTTグループについてはとりあえず置いておきますよ、今回は。私が激怒してる(←!)のはJRですよ。バカですか、ヤツラは。

っつーか、何?ダメだと言われてる航空会社と比べたって何コレ?

このサイバーステーションとかいうヤツ。変態じゃないの?ネット上なのに営業時間は6:30-22:30とか言ってるし。おまけに空席状況しかわかんねーじゃんか?

ふざけんな!こちとら鉄分少ねーんだよ(←翻訳:私は鉄道オタクではありませんので細々したことはよくわからないのです、助けてください)!みんながみんな駅スパートとか使ってると思ってんじゃねーよ!泣かすぞゴルァ!

あとさー、何コレ?JR北海道のゴチャゴチャページ。変態じゃないの?「道内の...」とか限定してんじゃねーよ!道民は道内で長距離だったらクルマでぶっとばしていくべ!意味ねーんだっつーの!(←俺様にとっては!)

くそっ...ビンボーが憎い。ビンボーじゃなければJRなんて使わないで大好きなヒコーキ使うのに...しくしく(←おまw w 勝手すぎ w w w)

|

« 京都4区の結果 | Main | 内田樹センセはもう終わった »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51548/5935977

Listed below are links to weblogs that reference そういえば民営化して良くなったかなあ?:

« 京都4区の結果 | Main | 内田樹センセはもう終わった »